ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
以前,無線でUSB接続を可能にする機器を紹介しましたが,iPodの周辺機器でもおなじみのBelkinが無線接続可能な4ポートUSBハブを発表するそうです.

BelkinWirelessUSB

BUSINESS WIREが伝えるところによると,この4ポートUBSハブには無線規格であるUWBが使われているらしくて,特別なソフトウェアを使用することなくUSB機器を無線で接続可能にしてくれるみたい!!
すっごいじゃん!!

このハブは1月5~8日に開かれるInternational CESと同月10~13日に開かれるMacworld Conference & Expoでお披露目されるらしいので,Mac対応なのも間違いなしだよね,きっと!

もと記事には転送速度は書いてないけど“high-speed wireless connectivity”っていう記載があるので,速いことは間違いないんだよね.
それと,価格も見あたらなかったです.
こうやって自由度が広がるとまた新たらしい利用法が出てくるに違いないと思ってみたりする今日この頃です.
Date:2006/01/04(Wed) 02:43:02
PC | Edit | Comment:2 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
うーん
取り敢えず、AirMac Expressが有るので必要ないかな。
コレにプリンタをUSB接続し、無線で飛ばして印刷してます。
USBポート1つだけど。Hub繋げば使えるのかな?使えなかった気もするけど。
iPod繋げば音も飛ばせます。イイヨ!(°∀°)v
2006/01/04(Wed) 12:04:16 | URL | troll #XjCgDO1w[ Edit ]
素敵な活用法
そーなんですよね.
記事ではお茶を濁しちゃったんですけど,あんまり「これだ!」っていう利用法を思いつかないんですよねぇ...
一見,すごそうなんだけど...
2006/01/04(Wed) 12:29:26 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/1000-4b960ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
