ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
さっき,AppleとGoogleが仲良くなれば良いのにっていう記事を書いたのに,早速そうもいかなくなっちゃうような出来事が...

ちょっと前からウワサがありましたけど,CNET News.comによると,Googleがホントに動画配信サービスを立ち上げるそうです.

Google Video Storeっていうらしいのですが,$1.99でビデオをダウンロードして見ることが出来るそうです.
配信されるのは,CBSのテレビ番組やNBAの試合などみたい.

URLは“http://video.google.com/”みたいですけど,今のところは今までのGoogle Videoのままですねぇ.

MicrosoftとMTVが開始したUrgeも気になるけど,Googleが動画配信に本気で乗り出してくるとは思わなかったです.
どっちも,Appleにとってはかなりの強敵になることは必至ですねぇ!
Date:2006/01/07(Sat) 11:28:10
Google | Edit | Comment:0 | Trackback:2
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/1023-779e2a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback
ワオ、ワオ、ワオ! グーグルのビデオ配信だ。 とにかく、これを見てください。
2006/01/07(Sat) 12:44:39 | maclalalaweblog
アップルの強敵が現れた! ラスベガスの CES でグーグルが、アップルの iT
2006/01/07(Sat) 17:25:49 | maclalalaweblog

Powered by FC2. Designed by Double KO.
