ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
そろそろSuper Bowlの季節ですが,MacユーザにとってSuper Bowlといえば“1984”ですよねぇ!

MacDailyNewsによると,本日1月24日はMacintoshが発表された日らしいです.
1984年1月22日に歴史的に有名な“1984”っていうコマーシャルがSuper Bowlで流れ,1月24日にMacintoshが披露されたわけです.
それから,実に22年ですかぁ...

いろんな変化がありましたが,少なくとも現時点では最高のユーザビリティーを持つコンピュータの1つといっても過言ではないと思ったりします.
今年のMacworld ExpoではIntel CPUへの移行も開始されましたしねぇ...
22歳になっても全然色あせていないってところも驚愕に値します.

ちなみに,この時にSteve Jobs氏がMacintoshを紹介した模様もここで見ることができます.

1984”と同様にMacintoshも時代を超えて輝き続けて欲しいものですねぇ!!
Date:2006/01/24(Tue) 18:03:47
Macintosh | Edit | Comment:4 | Trackback:2
Comment
Posted Comment
もう?まだ?
22年って早いような、長いようなですね。
Appleという会社とMacintoshの名前が
まだまだ現役で残るように祈ってます。
関係ないですけど、Macin' BlogさんEnglish Versionで見てもかっこいいですよ!
2006/01/24(Tue) 22:42:27 | URL | 4G #SXhQz2u2[ Edit ]
4G?
誰ですか? 3Gさんじゃなかったでしたっけ?
別の方ですか?
“?”だらけでスミマセン?
2006/01/25(Wed) 00:04:44 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
変身願望
姓転換しようと思っているので。
また、こっそり変えます。
2006/01/25(Wed) 00:13:12 | URL | 4G #SXhQz2u2[ Edit ]
へっ?
紛らわしいので出来れば固定していただけませんでしょうか?
そこを何とか!!
2006/01/25(Wed) 00:26:24 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/1146-75ac457b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback
Macin's Blog の1月24日付け記事によると、昨日1月24日は、Macintoshの22回目の誕生日だったそうな。 このblogの記事から辿って、 CM "1984"とJobsのSpeechを見ると、わたしが、誰が何と言おうと、 「メインマシンは、Macなのよね!」 を、貫き通している理由
2006/01/25(Wed) 04:09:34 | 絶対毎日書かない日記
【 Mac & iPod News 】@ Macintosh生誕22周年!【Macin' Blog】MacDailyNewsによると,本日1月24日はMacintoshが発表された日らしいです...@ AppleInsider (Back Page): Amazon が MacBook Pro と iMac Core Duo
2006/01/25(Wed) 09:35:25 | PUPU-NETA

Powered by FC2. Designed by Double KO.
