ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
iTMSの立ち上げのときにはAppleの利益なんかほとんどないんだよ,みたいなことをいっていたと思うのですが,これだけユーザが増えてくるとそれなりには収益も上がっていると思うのですが...

WebProNewsによると,iTMSのビデオ販売におけるAppleの取り分は55セントだそうです.

これが高いか安いかはよく分かりませんが,一般的には広告料として同じぐらいのコストがかかるらしいので,Appleは宣伝してあげてる分だけの分け前を貰っているっていうことにもなるのかなぁ.

ちなみに音楽の場合には1曲あたり29か30セントらしいので,ビデオ販売ではその2倍弱になるみたいです.
こういったビジネスも塵も積もればですが,やっぱしiPodによる利益の方が断然大きいのでしょうね!
Date:2006/01/27(Fri) 17:31:38
iTunes Store | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/1171-9ffb1b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
