ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
さっきの記事MacBookが発表されたことをお伝えしましたが,それに伴って予想されうる結果とはいえ哀しい出来事が...

NoPB12_051606

とうとうApple StoreからPowerBook G4 12インチが消えてしまいました. (;_;)
あのサイズのポータブルは新しく出たMacBookのみということですね.
MacBookにはIntel Core Soloモデルが登場しなかったこともあり,差別化が困難だということなのでしょう.

これで現行機種の中に,PowerBookの名前を冠したMacintoshは1台もなくなったことになります.

さようなら! PowerBook!
そして,ありがとう! PowerBook!
Date:2006/05/16(Tue) 22:17:06
Macintosh | Edit | Comment:3 | Trackback:3
Comment
Posted Comment
そっか
MacBook発表で何だか興奮してたけど、PowerBookは無くなったんですね。
初めて買ったPowerBookはローンで買った1400cでした。
G3載せてOS8でまだ動いてます。
ホント、さよならPowerBookです。
2006/05/16(Tue) 22:41:11 | URL | 小便小僧 #PefwKnF.[ Edit ]
私も
初めて買ったデスクトップPCはPM7600、初めて買ったノートPCはPB1400でした。
ま、PM7600はG3&OS9.0.4で動いてますが、PB1400は長いこと眠ったまま。
でも、"PowerBook"がなくなるってのは寂しいものですね。。。
2006/05/16(Tue) 23:19:03 | URL | hato #vIUQOqYA[ Edit ]
PB2400
コメントどうもです.
PowerBookって思い入れのある方が多そうですよね.

私にとって,最初のPowerBookはPB2400でした.
今でも持っていますが使うことはないです.
にもかかわらず手放すことは出来ません.
これからも手放すことはないと思います.
2006/05/18(Thu) 00:29:47 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/1966-4764a408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback
Macin'Blogさんの「さらば! PowerBook!!」という記事を読んで
2006/05/17(Wed) 01:25:56 | nobilog2
うわ!黒!白! え!両方買えばいいじゃんw。 なんていう光景を見ていて、うっかり
2006/05/17(Wed) 02:17:38 | [mi]みたいもん!!
一昨日の、MacBookの発表で、 Macin' Blog さらば! Power...
2006/05/18(Thu) 03:09:28 | Soukaku's HENA-CHOKO Blog

Powered by FC2. Designed by Double KO.
