ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
昨日のSummaryで触れたようにCorneliusが10月25日にニュー・アルバム “SENSUOUS” をリリースすることが発表されました!!

いつもの部屋」を覗いてみると(だいぶ気持ち悪くならなくなった.www),いつもの風景.
少し前にaiさんからコメントで教えていただいた「ジャイアンの人形」のところに加えて,もう1つクリックできるところが増えていました.(←名前の由来を知っていれば簡単!さらにはバナナにも意味があるんだねぇ...)

Cornelius1_080206

で,いつものところは相変わらずクリックできるのでそこから先に進むと今度は「いつもの橋」に辿り着きます.ww

ここも以前からクリックできるところしかクリックできないようで,しょうがないので(?)そこをクリックするとついにニュー・アルバムの紹介が...
っても,出るってことが分かるだけだけど...

Cornelius2_080206

詳細はまだ不明ですが,この記事の時に引き続きアルバムも出るのではないかといわれていましたし,その通りになりましたね.
SENSUOUSってタイトルもなかなか良い感じ!!

取り敢えずはグリグリして写真でも探してみて下さい!
私が分かったのはこれだけですけど,他にもクリックできるところがあれば教えて下さいね.

(via:OOPS!
Date:2006/08/02(Wed) 10:57:11
Music | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/2556-c87dda5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
