ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
最近,Mac系のニュースにも良く登場するようになった,Motorola CEO,Ed Zander氏の話です.
今週の初めにiPod nanoをこけおろしてしまって(参照)あっちこっちで報道されちゃったからか,ジョークだよーって言い訳をしておられました.

最初に見かけたのはApple Insiderですが,iLoungeCNET Japanも取り上げるもんだから,記事にしちゃいました.
今回は「Appleがスマートフォンを作ってんのを知ってんだ!時間の問題だよ!」なーんていっておられたそうです.

つい先日の記事でも,Appleが携帯電話やPDAはやらないっていってるのに可能性はかなり低いと思いますけど...

それよりも,ベラベラしゃべるのをSteve Jobs氏は好まないから,いつぞやのATiのように基調講演から閉め出されるぐらいのペナルティーを課せられるかもよ~~.
まぁ,仲良くやって下さい.
Date:2005/09/30(Fri) 11:49:50
Apple | Edit | Comment:0 | Trackback:2
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/285-d1ef4f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback
iLoungeCNET News.comより、モトローラのCEO、Ed Zander氏が「Appleが携帯電話の開発をするつもりのようだ。登場するのは時間の問題であろう。」と述べたそうです。
2005/09/30(Fri) 22:56:14 | やっぱリンゴでしょ
モトローラCEO:「アップルがスマートフォン開発へ」--iP...
2005/10/04(Tue) 12:28:41 | Doronkoasobi # Blog

Powered by FC2. Designed by Double KO.
