ふみぃ~.何だか虚しい・・・
私はまだアップデートしていないのですが,いろいろと上手くいかないこともあるらしいので...

Appleが「iPod touch 1 月のソフトウェア・アップグレードのインストールと確認」というサポートページを公開していました.

インストールされた状態とされていない状態のiTunesの表示をスクリーンショット入りで説明してくれています.
困ったときの基本的な対処方法はこんな感じ.


  1. 次のことを確認します。
    • コンピュータで iTunes 7.6 以降を実行している。

    • iPod touch 1 月のソフトウェア・アップグレードを購入したときに使ったユーザアカウントと同じアカウントでコンピュータにログインしている。

    • コンピュータがインターネットに接続している。

    • iTunes が開いた状態であり、「Store」メニューから「マイアカウントを表示」を選択すると、iPod touch 1 月のソフトウェア・アップグレードを購入したときに使った iTunes Store アカウントが表示される。

  2. 「Store」メニューから「マイアカウントを表示」をを選択し、iTunes Store の「購入履歴」に iPod touch 1 月のソフトウェア・アップグレードが表示されているかどうかを確認します。複数の iTunes Store アカウントをお持ちの場合は、iPod touch 1 月のソフトウェア・アップグレードを購入したときに使ったアカウントでサインインする必要があります。

  3. iPod touch をクリックして iPod touch に接続し、「同期」をクリックします。


iTunes 7.6とアカウントあたりがトラブル原因なんでしょうか?
その他の対処方法も載っているので上手くアップデートできない方は参考になさってください.
Date:2008/01/19(Sat) 00:11:19
iPod/iPhone | Edit | Comment:0 | Trackback:1
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/3446-8f9ab9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback
昨日朝早くざっとKeynoteの様子をみてiPod Touchのアップグレードをしようと思いました。 iPod Touchのバージョンアップ1.1.3にして、その後iTunes Storeに...
2008/01/19(Sat) 01:11:11 | 「モノが好き」2

Powered by FC2. Designed by Double KO.