ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
Technology PUNDITSに興味深い記事が掲載されていました.

内容としては,iPod movieに関してと黒いMacintoshについてです.
iPod movieは画面が小さいが故に売れるかどうかが危惧されるとしながらも,準備されている可能性はあるとしています.

もう一点,以前に私が記事に書いたのと同じようなことも書かれていて,オズボーン効果(大きな変更前の買い控え)を乗り切るにはそれなりのインパクトが必要なので,黒いMacintoshを投入することも一つのアイデアとしてあげていました.

Tigerの発表以来,Appleは黒を印象づけるマーケティングを展開していて,iPod nanoのカラーリングもその一環だと思っているので,冒険的な推測ですがそろそろ久々に黒いMacが出たりするのかも???
昨日の記事でも黒いiPodの話が出ていましたし,もしかしたらもしかするかも...なーーーんてね.
Date:2005/10/11(Tue) 03:51:23
Apple | Edit | Comment:0 | Trackback:2
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/348-7b792768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback
ここ数日、ここを含む各種ブログやニュースサイトで13日(日本時間)のAppleのイベントで何が発表されるのかと言う話題で賑わっています以前にiPodVideoが出る!!・出ない!?と言った記事を聞いてきましたが、結局なにが出るのでしょう?(笑)とりあえず、MacもiPodも変更度合いの
2005/10/11(Tue) 23:27:44 | 生活雑記(仮)
APPLE LINKAGEさんの記事によると、12日に発表されるiPodは、 ・HDDが40GBと80GB ・ホワイトとブラックのカラー ・小型化 というものらしいです。どうもこの辺で落ち着きそうな気が私もしてきました。 よくても+無線機能くらいかなぁ~?
2005/10/11(Tue) 23:37:47 | iPod Videoなの?

Powered by FC2. Designed by Double KO.
