ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
何でなんですかね?

これまでAppleの公式ページではMac OS X 10.5.6とかっていう表記だったと思うのですが,10.5.8アップデータのころから(?)前に“v”が付くようになって,いつの間にか10.5のサポートページさえこんなになってます.

アップデータ自体にバグがあったときに後ろに“v1.1”とか付くので,これからは“v10.6.4v1.1”とか「なんとか星人」のように見えなくもない,ちょっと格好悪い表記も登場するんでしょうか?

ちなみにWikipediaでは以前のバージョンにまで(遡って?)“v”が付いてますねぇ...
もっとも公式以外では昔からv10.4などという表記もありましたけど.

と,どうでも良いことは置いておいて,AppleがサポートページでMac OS X v10.6に標準でついてくる,あるいはアップデータの中に入っているプリンタとスキャナドライバの一覧表を公開していました.

到底引用しきれないボリュームなので上記リンクへどうぞ!
Date:2009/11/21(Sat) 14:42:57
Macintosh | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4086-328a3907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
