ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
っていってもどうもしないのですが...
この記事のコメントでくじゃくさんからMac Proもスペックアップするのでしょうかと言われたところに,ベンチをとってたMacWorldに“Why go Pro when iMac goes faster?”という記事が載ってたものだから.

内容としてはiMacがこんなに速くちゃMac Proの立場は?ってことなんですけどね.
両者のコストをまとめたのが下の表です.

iMacVsMacPro112209

スペックは表の下に小さく書いてある通りで,storageやモニタの解像度,ビデオカードなどの違いはあるものの,単なるベンチマークではiMacの方がちょっと優秀.
これじゃあ,Mac Proの値段でCore i7なiMacがもう1台買えちゃうよ,と書いてあります(2台あってもしょうがないかもだけど...).

それだけではMac Proの立つ瀬がないので,IntelのCPUロードマップ(PDF)を参考にして,2010年には新しいサーバクラスのプロセッサが登場するから,利用可能になったら直ぐにでもMac Proに載ることになっても驚かないよ,と書いてあります.

それよりも,記事中に何度も何度も“niche”って出てくる方が気の毒なような気が...
事実なんですけどねぇ.
Date:2009/11/22(Sun) 09:12:43
Macintosh | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4090-c8bad08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
