ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
11月27日はBlack Fridayです.
海外ではThanksgivingだ,Black FridayだってことでMacが安くなって,AppleInsiderにまとめてあるように,オンラインや量販店で最大$220オフでMacを購入できるチャンスです.

流石に現行機種の新品とはいきませんが,秋葉原でも27日からは良いことがあるみたい.

MacminiSale112709

ソフマップのMac Collection AKIBAで,型落ちのMac miniが3万9800円ですって.
CPUとHDD容量ぐらいの差しかないので確かにお買い得ですけど「限定5台」だし.

MacBookなら限定30台までですけど,値段的にはもう一声って感じ.
もっとも個人的は絶対必要なわけではないんですが...

(via:日経トレンディネット
Date:2009/11/27(Fri) 02:08:03
Macintosh | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4111-201810d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
