ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
たくさん働いたMacintoshの再利用方法はいろいろとネタになることが多いです.
Life + αさんの「Old Macたちの再就職まとめ」という記事に,そんなMac達の素敵な余生?をまとめてありました.

中でも一番気になったのがこれ!

G4CubeLight120109

Appleロゴはついてるし,どっからどう見てもG4 Cubeなんですけど,何となく和風です.
暖色系で弱めの光だから余計に雰囲気が出てるのかも.

他にもいろんな余生の過ごし方が載っているのですが,もう1つ気になったのは一番最後のオチ.
こんな再利用方法を見かけたらビビりますよ,マヂで.
Date:2009/12/01(Tue) 22:22:41
Macintosh | Edit | Comment:4 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
あら、
行灯のようですね、なかなか素敵です♪
G4 CubeはカッコイイからMac miniとかを仕込みたいところですが、こういうのも良いですね(*^^*)

iMac以降のデザインは変わったものや奇麗なのが多くて良いけど、それ以前のベージュ系の筐体はなんとなくやぼったくて上手い再利用方が思い付かないです。
ワタクシのタワー型Power Macも廊下の片隅に積み上がったままで...(^_^;)
2009/12/02(Wed) 09:50:28 | URL | Ran #OmEQ3VCk[ Edit ]
トイレットペーパー
Cubeは透化するから様になるわけで,ベージュはなかなか難しいですよね.
以前,紹介したような気がしますが,Classicかなんかをトイレットペーパーのホルダーにしてる人がいました.
なんとなく悲しい.
2009/12/02(Wed) 12:19:29 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
なんとぉぉ
紹介していただけるなんて恐縮ですm(_ _)m

Life + αの管理人のSと申します!

このライト、いいですよねぇ!
飾ったらすごく様になりそうです:)
2009/12/03(Thu) 10:16:59 | URL | S #-[ Edit ]
Sさん,こちらこそ素敵な情報ありがとうございます.

個人的には本当に欲しいです.
まとまって寝られないとき,ちょっと仮眠を取るにはこれぐらいの柔らかい明かりが心地よさそう.

でも,今あるG4 Cubeを改造するのは忍びないです.
2009/12/03(Thu) 10:43:48 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4134-6e1a702c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
