ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
日本語入力のソフトを作ってるかと思えば,Public DNSを始めたり,手当たり次第なんでもって感じもしますけど...
今度は「辞書」だそうです.

サイトの名前は,まんま“Google Dictionary”です.

GoogleDict120509

元ネタにも書いてありますが,残念ながら現時点では日本語はありません.
もっとも,Macユーザならもともと標準で入ってる辞書(←こんなことも出来るし!)の方が便利ですけどね.

こうやってサイト上のリンクターゲットローカルの辞書に出来るだけでなく,右クリックすれば「辞書で調べる」が出てくるので,単語の意味で困ることはあまりなくなりましたし.
(あぁ...Windowsの方は最後の方のリンクはクリックしても正常に機能しません.スミマセン.あとTiger以前もダメでしたっけ?←良く分かんない.)

(via:CNET Japan
Date:2009/12/05(Sat) 08:31:26
Google | Edit | Comment:2 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
うほ!
こんにちは!

> 辞書(←こんなことも出来るし!)
え~!こんなプロトコルがあったんですか、知らなかった…。今度から使おうっと♪

ありがとうございます!
2009/12/05(Sat) 11:06:23 | URL | くじゃく #YascbdJg[ Edit ]
これ,たまにやるとビックリしてもらえるので嬉しいです.
サイトによってはエンコードに注意しないといけないかもしれません?
2009/12/05(Sat) 11:37:54 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4152-831f3605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
