ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
米国でこういったのをすると,Apple CEOのSteve Jobs氏がノミネートされるのは当たり前になっていますけど,今回は日本での話です.

産業能率大学の調査で,従業員が10人以上の企業経営者に「2009年に最も優れていたと思う社長は?」と尋ねた結果だそうです.
インターネットによる調査で,母数は697人,調査期間は11月20日~12月1日.

第1位の栄光に輝いたのは...今年もやっぱりあの人でした.

Shacho120809

で,昨年に比べて大きくランクアップして第3位に食い込んだのが,元アップルコンピュータ株式会社代表取締役社長兼米国アップルコンピュータ社副社長の原田泳幸氏です.
いろいろな評価を目にしますが,確かにMacじゃない方のマックもなかなか頑張っています.

もう一人,iPhoneで頑張っている孫正義氏は昨年から1位ランクダウンの同率3位です.

別の調査だったかもしれないけれど,トップがファーストリテイリング(ユニクロ)の柳井正氏だったのは少し前に見た記憶が...
割合を見ると一人勝ちの様相を呈していますが,今後とも原田氏や孫氏にも頑張って欲しいところです.

(via:Business Media 誠
Date:2009/12/08(Tue) 08:20:20
Business | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4165-9793a480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
