ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
ウワサされているAppleのTabletデバイスについて,知る必要があるすべてのことは全部「ここ」に書いてあるそうです.

Apple Tabletとは何ですか?から始まり,何でこんなにたくさんのウワサがあるのか,液晶のタイプや解像度はどうか,Mac OS Xは動くのか,バーチャルキーボードはどんなものか,値段はいくらか,などなど.

Tablet Keyboard120909

時にはAppleが申請した特許書類の図まで挿入して,膨大な量のウワサがまとめてあります.
最後のページには,2001年5月から今月までにウワサされた主要なネタがリストアップされていたりもします.

もちろん全てウワサに過ぎないのですが,しっかり読み込んで本当にリリースされた時に「やっぱり当たってた」と思うも良し,「なんだガッカリだ」と思うも良しです.
Date:2009/12/09(Wed) 09:24:35
Apple | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4171-57eb8bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
