ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
のっけから元ネタにツッコミを入れられていますが,WSJにAppleの共同設立者でFusion-ioのチーフサイエンティストでもあるSteve Wozniak氏の話が載っていました.

Wozniak121109

話のネタはウワサのApple Tabletのことで,Wozniak氏は「もしそんなものがあれば,Appleから出るものなら何でも買うよ」と答えたそうです.

やっぱ,買うんだぁ,買っちゃうんだぁ・・・

ちなみにツッコミを入れられたのは,Wozniak氏が既にAppleの従業員ではないという記載で,同氏曰く公式には今でもApple社員であり,製品を社員価格で買うことも出来るそうです.

あとは,Wozniak氏がiPhoneを購入するときに順番抜かしをしたといわれているけど,そんなことはしていないとか,ある従業員から聞いたところによるとJobs氏は元気でやってるとか,そんな話が書いてありました.

まぁ,Wozなら買いますよね,いつまでたってもWozはWozだし...

(via:MacDailyNews
Date:2009/12/11(Fri) 01:19:54
Apple | Edit | Comment:2 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
ウォズのお肉をスティーブに分けてあげたい・・・

Tablet の名前は「MacBook Touch」か「Mac Touch」の方が格好いいと思うのですが、でょうでしょう?
2009/12/11(Fri) 09:39:54 | URL | KH #2j50GQ9.[ Edit ]
うーん,うちのBlog名っぽくMacin' Touchでお願いします.m(_ _)m
2009/12/11(Fri) 13:28:21 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4179-c3df3db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
