ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
発端になったのは9 to 5 Macのこの写真.

Think Different121109

一見,何のことはないiMacの箱のラベルですけど,この“Think Different”って文字が以前はなかったんですって.

それで気になって調べてみると,2009年11月30日に“Think Different”の登録商標を出願していて,カバーする製品のところにiPodなどに加えて“Portable and handheld digital electronic devices”というものが追加されているらしく,これが将来Apple Tabletをリリースすることを見越してのことではないかと推測しています.

何だか期待のされ方も尋常じゃないですし,Appleも気合いを入れてアピールするために,また“Think Different”キャンペーンを展開するんでしょうか?

時に,これはiPhoneとかiPodには書かれてないんですかね?
何で“Think Different”の前に並ぶかのように,フォントもサイズも揃えて “Macintosh”?

たまたまそこに並べただけかもしれませんけど,もしかしてApple的にはTabletはMac寄りの製品と見なしてるのでしょうか?
Date:2009/12/11(Fri) 07:07:19
Apple | Edit | Comment:2 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
おひさです
しばらく更新なかったので心配していました。
またよろしくお願いします。
2009/12/12(Sat) 02:37:42 | URL | FCG #-[ Edit ]
MBAケース
ご無沙汰して申し訳ないです.
今になってMBAのケースが欲しい今日この頃です.
2009/12/12(Sat) 21:35:26 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4180-113f61ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
