ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
昨日に引き続き,Appleの共同設立者かつ自称現在もApple社員のSteve Wozniak氏の話を見かけました.
OBSOLETEによれば,New Yorkの地下鉄で「Appleの歴史」が歌って,踊っている姿を見かけ,その動画を撮影することに成功したそうです.



しかし,元ネタのコメントに彼自身を名乗るコメントがついていて,確かにニューヨークにはいたけど自分じゃないと書いてあります(OBSOLETEにも別エントリーで引用してあります).
ただ,すっごく忙しいとも書かれているわりには,真っ先に書き込まれてるんですよねぇ.

元ネタのタイトルにはカッコつきで,あるいはWozの双子と書かれていたりもするのですが,真偽の程はいかに?
それにしても,歌も踊りもクールですねぇ!

(via:Gizmodo
Date:2009/12/12(Sat) 07:00:40
Apple | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4184-387a9fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
