ふみぃ~.何だか虚しい・・・
9 to 5 Macで見かけてGizmodoにも載ってて,元ネタがNowhere Elseです.



オリジナルのサイトはフランス語で書かれてるのですが,既にmaclalala2さんで訳してありました.

まぁ,Gizmodoにも書いてあるように,フレームのところとか偽物っぽいです.
OSが動作してるところもなく,単にインテリアを選んでるところもなんだかなぁ.

ちなみに,ここで言及されているIkeaのサイトというのはこちらみたいなのですが,全画面にしても全く同じ次ページにはたどり着けませんでした.

というか,こういう物が出回る季節になったということが更に「いよいよ感」をかきたてて,しばらく雨後の筍状態になったりするわけです.
それはそれで,Fakeだと分かっていても楽しいんだけど...

<追記>
分かりました.

IKEA121209

この画面はApple Storeで無料配布されているIKEA Catalogue 2010 UKiconというアプリケーションなんだと思います,多分.
Date:2009/12/12(Sat) 20:37:37
Apple | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4186-849bc11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.