ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
この話を見て思ったんですけど,Appleの社員の方ってみんなiPhoneを支給されてたりするんでしょうか?

あちこちの海外のニュースサイトが,今までさんざんウワサされていたGoogle Phoneは実在し,Googleの社員の多くに配られたという話でもちきりです.
既にTechCrunch Japanにも載っています.

で,少し待ったら画像も漏れ伝えられるだろうと思っていたら,TechCrunchGizmodoAppleInsiderなどが実物の写真を掲載していました.

GooglePhone121309

HTC製のロックされていない端末で,Android 2.1が動いているそうです.
社員の反応は当然のように極めて好意的で「セクシーな美獣だね。強力な美容サプリを飲んだiPhoneみたいだ。」という感想も紹介されています.

一般に発売されるのが1月になるとも書いてありますね.

少しハレーションがきつくて分かりにくいのですが,個人的にはデザインは縁の目立たないiPhoneの方が好みです.
Date:2009/12/13(Sun) 07:59:25
Google | Edit | Comment:2 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
確か、初代iPhone発売か、発表の頃に、アップルも社員にiPhoneをプレゼントしていたと思います。
でもその後、3Gや、3GSをプレゼントしたという話しは聞かないので、意外にみんな初代を使っているかも?
2009/12/14(Mon) 21:11:26 | URL | しゅん爺 #-[ Edit ]
ご無沙汰してます
しゅん爺さん,ご無沙汰です.
お元気ですか?

些細な疑問に答えてくれてありがとうございます.

ところで新しいBlogも出来てるんですね.
「エア・ファーファ」への挑戦,凄すぎです.
笑い死ぬかと思いました.

今日は何だか死んでばっかりです.
2009/12/15(Tue) 01:27:07 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4189-fc819df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
