ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
なんと!
ブラウザのくせに,Mac版のGoogle Chromeはこんなことさえ出来ないらしい.

Chrome4MacMissing121309

えっ? HTMLファイルが開けないですと?

これは実際に試してみた時に出たアラートで,Chromeで保存したファイルは「HTMLのみ」でも「完全」でも当たり前のように開くことが出来るのですが,Safariの「ページのソース」で保存したHTMLファイルは形式が微妙に異なるからなのか開くことが出来ませんでした.

コメントには「だからMacは安全と思われてるんだね」とか「きっとどんなウイルスにも感染しないだろう」とか書いてあるし...

つか,開けないものもあるだけで,全部のHTMLファイルが開けないかのような表現が問題なんですけどね.

(via:digg
Date:2009/12/13(Sun) 15:53:17
Macintosh | Edit | Comment:2 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
残念な部分ですね
エクステンションも含め今後に期待したいですね
2009/12/13(Sun) 23:17:54 | URL | Vakayaro #-[ Edit ]
きっと
直してくれますよ.
これぐらい.
それにしても,テキストエディタだって開けるのに何ででしょうね?
2009/12/14(Mon) 00:33:55 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4192-23a60651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
