ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
少し前に別のところでも見かけて,ふーんと思ってたらまた見かけたので.
12月9日の夜,ノルウェーの夜空に浮かんだアヤシイ光の様子です.
ウソっぽいけど合成写真とかじゃありません.

NorwayLight121809

この現象は10~12分ぐらい続いて突然消えたそうです.
原因としてはUFOの仕業だとか,オーロラのせいだとか,いろいろいわれたようですが,気象学の専門家によると,ロシアの打ち上げたミサイルのせいではないかと考えられているそうです.

元ネタに行くと他の写真も幾つか載っています.
もっと拡大したものとか,消える間際らしきものとか.

気象条件にもよるのでしょうが,ミサイルでこんな現象が?
こんなモノが突然現れたらビックリしますよね.

ホントに全然関係なくてスミマセン.
いろいろ考えたのですが,Appleとの接点は全く思いつきませんでした.

(via:I New Idea
Date:2009/12/18(Fri) 10:20:50
Misc | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4219-85e20114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
