ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
少し前に雪豹*SnowLeopardさんの「White Board」と相互リンクさせていただきました(紹介が遅くなってスミマセン).

WhiteBoard122109
(↑バナーがすっごく格好良い!これだけで惚れる)

MacやWEB、XBOX360などの国内外の気になるトピックスをベースに、時々個人ネタを挟みながら更新していきます。


紹介文にはこのように書いておられて,Macのことも,そのほかの事も気になる話題がいっぱいです.
特に気になったのは,別のところでも見かけた「テンションの下がるメモパッド」と「LEDがCOOLなブレスレット風腕時計」.

あとは,なぜTwitterでみんな同じようなサンタクロース帽子をかぶっているのか,「サンタの帽子をかぶった結果がコレだよ!!!」を読んでようやく分かりました.

雪豹*SnowLeopardさん,相互リンクありがとうございました.
よろしくお願いします.

それと...他にも,奇特なことにMacin' Blogへリンクして下さっているBlogをいくつか見かけたので,勝手にこちらからもリンクさせていただきました.
もし,不都合がございましたらおっしゃってください.

White Boardさんのところ共々,今後とも宜しくお願いいたします.
Date:2009/12/21(Mon) 02:18:21
Personal | Edit | Comment:2 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
ご紹介ありがとうございます!
解析みたら急激にアクセスが伸びてたので何事かと思いました(笑)
遅くなりましたが、私からもエントリーにてご紹介させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
2009/12/22(Tue) 07:55:50 | URL | 雪豹*Snow #-[ Edit ]
こちらこそ
気を使わせたみたいでスミマセン.
ツイッターもいま見ました.
こちらこそよろしくお願いしますです.
2009/12/23(Wed) 07:10:29 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4230-ad6cb6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
