ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
リンゴが好きでぃす♪2.0」のくじゃくさんのところの「System 1からSnow Leopardまで、25年の変遷」という記事で紹介されてる写真が,とてもたくさんあって面白かったので,似たような感じなものの,少し(?)マイナーな話題を...

Macの25年の歴史の中で,Apple製のマウスがどのように進化していったかが分かる写真が,こちらこちらにたくさん載っていました.

AppleMouseEvolution122309

とても昔のものでリアルに見たことのないものもありますし,単に外観の移り変わりだけでなく,分解してトラックボールの作りが変化していくことを示してあったり,それなりに楽しめました.

こうしていろいろと進化してきたわけですけど,個人的には歴代のApple製マウスの中でも今使ってるMagic Mouseが一番だと思ってます,はい.

(via:Cult of Mac
Date:2009/12/23(Wed) 09:25:59
Macintosh | Edit | Comment:4 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
あ!
Double KOさん、おはようございます^^

このかたの写真、私も見ましたよ♪種類も凄いですけど写真がとても奇麗ですよね。

特別メカに強いわけではありませんが、こんな↓機構を見ると何だかワクワクしちゃいます^^
http://www.flickr.com/photos/raneko/4205129238/in/dateposted/

なにげに紹介して下さってありがとうございます^^v
2009/12/23(Wed) 10:33:23 | URL | くじゃく #YascbdJg[ Edit ]
きれいですよね
ええ!
とってもキレイに撮ってありますよね.
親亀小亀状態の写真は最初なんだか分からなかったけど(汗)
2009/12/24(Thu) 13:54:23 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
ぼーる
写真だと判らないけど、ボールの素材も変わっているんですよね。
コストダウンのために軽いものに変わった頃のマウスは、滑りが悪くて使い物になりませんでした。
なので、重いボールを買ってきて入れ替えたりしてました。
2009/12/25(Fri) 01:13:00 | URL | へじほぐ #XjCgDO1w[ Edit ]
製造された時期や国によって違うんでしたっけ?
私はやったことないけど,先輩がしてたような気がします.>ボールの入れ替え
2009/12/25(Fri) 01:41:43 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4240-1afb4b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
