ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
うすうす,そうだと思ってましたよね,全く発表はありませんでしたし.
少し前に@idanboさんもつぶやいてましたし.

今見たらMACお宝鑑定団 blog(羅針盤)さんに記事が載っていました.

毎年、年末に行われてきた、Apple Store限定「Lucky Bag」は、今年、オンラインストアでの販売は行われませんでした。

ですが、各Apple Retail Storeの店頭では、従来通りLuckyBagの販売が行われるようです。


ですって.残念です.
店頭販売があるだけでも良いのかもですが・・・

去年は参加する気力さえありませんでしたが,今年こそはと思ってたのに・・・
毎年,圧倒的多数の敗者で溢れて,ミョーな連帯感のある2chのスレッドを楽しみにしてたのにぃ・・・

まぁ良いんです.気を取り直して頑張ります.
Date:2009/12/25(Fri) 08:48:29
Apple | Edit | Comment:2 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
お久しぶりです。
ハッピーメリークリスマス。
ラッキーバッグは店頭のみになったんですね。
今日迄のHMV限定iTunes Card 30%OFFは利用しましたか?
CD/DVD/ブルーレイの同時購入が条件です。
2009/12/25(Fri) 14:09:35 | URL | 小田原かまぼこ #-[ Edit ]
ありがとう
小田原かまぼこさん,お久しぶりですねぇ.

なんと,そんなお買得情報があったのですか?
き,今日まで?
急がなきゃ!!

情報どうもです.m(_ _)m
2009/12/25(Fri) 14:29:34 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4248-d4a2cc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
