ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
何でないんでしょうね.このようなアプリは初めからAppleが作ってくれれば良いのに.
タッチインタフェースが素晴らしすぎて,外付けなんて・・・って感じなのでしょうか.

だけど,Jailbreakしないと使えないのが残念!
なので,App Storeからダウンロード出来るわけではなく,使うためにはCydia Storeから5ドルで購入するんだそうです.

BTstackKeyboard122609

アプリケーションの名前はBTstack Keyboardといって,元ネタには実際に接続して入力してみせるデモ動画があります.
Safariの検索窓,メモアプリなど,いろんなアプリでテキスト入力をすることが出来ますが,ショートカットやコピペには未対応だそうです.

脱獄しなくても使えたら何かの時に便利だよなぁ,これ.

(via:Engadget 日本版
Date:2009/12/26(Sat) 07:16:11
iPod/iPhone | Edit | Comment:2 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
こんばんは
App Storeでダウンロード出来ないのが残念ですね。
HMVのキャンペーンは間に合いましたか?
ギリギリでコメントしてすいません。
来年1月迄のキャンペーンでiTunes CardがサークルKサンクスのカルワザ値引きで20%OFF、セブンイレブンのnanacoボーナスポイントで20%還元中です。
サークルKサンクスはさらに100曲が抽選で当たります。
2009/12/26(Sat) 23:27:47 | URL | 小田原かまぼこ #-[ Edit ]
はい
間に合いましたよ.ありがとうございました.
そこまでガンガン使わないと思うので,しばらくこれで持ちそうです.

記事の話に戻りますが,同様の機能のアプリケーションをApp Storeに申請しても通らないのか,通るけど誰も作っておられないのか良く分からないですが,脱獄しなくても使えるようになって欲しいです,心から.
2009/12/27(Sun) 00:38:34 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4251-32b79e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
