ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
今までの最高記録は740万台ですが,それを遥かに上回って,Appleはこの四半期(2009年10月~12月)だけで1,130万台のiPhoneが販売する見込みだそうです.

iPhoneSales122909

これが,ITProに載っていたこれまでのiPhone販売台数の推移です.
iPhone 3Gが発売されたときには,異常なほどの上昇率ですね.
それに比べてiPhone 3GSの時には穏やかです.

この四半期になってようやく3GS効果が現れたのか,とうとう1,000万台の壁を突き抜けて,携帯電話史上未踏の高みへと進んでいくのでしょうか.

(via:AppleInsider

<独り言>
こんなに売れるんだったら,この間の内蔵カメラユニットの推測が成り立たなくなっちゃうよ.orz
Date:2009/12/29(Tue) 08:40:21
iPod/iPhone | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4263-5f090857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
