ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
Appleの徹底した秘密主義のため,新製品は本当にリリースされるまでどんなものなのか正確には分かりません.
こんなBlogを書いていても,やっぱり分かりません.

結局のところ,良く言われるように「欲しい時が買い時」なわけですが,次期モデルのことを全く知らず,ただ物欲に心が折れそうになったとしても,出来るだけ後悔したくないのがユーザ心理ってもの.

迷った時に参考になるオススメのサイトがMacRumorsの “Mac Buyer's Guide” です.
iPodやデスクトップMac,ポータブルMac,iPhone,その他のApple製品を一通りカバーしていて(ただしハードウェアのみ),最後にアップデートされた日や最近のウワサから,買い時かどうかを大まかにつかむことが出来ます.

MacBuyersGuide123009

例えば一番あやしそうな製品の1つであるMacBook Proはこんな感じ.
すぐにアップデートされるから買うな!って書いてあって,新しく刷新されるかもしれないCPUのArrandaleのウワサ記事へのリンクもついています.

購入後もサポート記事などが紹介してあるので,最近のモデルならこのページから該当する情報にたどり着けますし,Apple製品を買う前も買った後も役立つサイトです.

ちなみに,もう1つ買うな!って書いてあるのはMac Proです.
まぁ,そうは言ってもやっぱり「欲しい時が買い時」なんですけどね・・・

<独り言>
以前も同じような記事を書いたような気がしますが,その時のサイトは少し前から更新されてないようです.
Date:2009/12/30(Wed) 12:18:23
Apple | Edit | Comment:2 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
元祖はコッチでしょう。
http://www.mactactic.com/
最近うpされないから不便です。。
2009/12/30(Wed) 15:47:24 | URL | vitamines & minerals #-[ Edit ]
そうです
そこが以前紹介したところです.
2009/12/30(Wed) 18:08:10 | URL | Double KO #-[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4270-703e8e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
