ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
スゴイですね.
以前 “Apples Get Apple Branding” でも紹介されておられるので,Cult of Macに再び登場です.

Keeping Time with Dead Power Mac G5 | Cult of Mac

NOBONCultOfMac123009

最近はウワサなどニュース関連の記事も多くなったのですが,やっぱりCult of Macはこういう話題をたくさん紹介してくれるのが良いですよね.
そういう意味では,NOBONさんの話題はまさにぴったり!

一昨日紹介したばかりですが,栄えあるNOBONさんの記事はこちら!!

これで世界中の方に見てもらえて,気合の一発,頑張ったかいがあって良かったですね.>NOBONさん

<追記(2010/1/1)>
TUAWにも載ってました.
素晴らしい.バイラル,バイラル.
Date:2009/12/31(Thu) 02:05:07
Macintosh | Edit | Comment:0 | Trackback:1
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4272-d0a4df26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback
「Power Mac G5 Clock」をご紹介いただいたサイト(Blog)さんを最後の方にご紹介させていただきマス:) 今年の夏に動かなくなった Power Mac G5でこんなのを作ってみましたよ:) ま、そのまんまでございますが高級置き時計「Power Mac G5 Clock」と名付
2009/12/31(Thu) 23:22:19 | Blog!NOBON

Powered by FC2. Designed by Double KO.
