ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
本当に発表が近いからなのか,過度の期待がそうさせるのか,内部の情報に詳しい筋からとされる情報をちらほら見かけるようになりました.

まず,既にあちこちで伝えられているように,Google Chinaの元プレジデントの方からの情報.

内容的にはこれまでウワサされていることとあまり変わらなくて,iPhoneを大きくしたような形で,10.1インチの液晶にマルチタッチの素晴らしいユーザインターフェースが搭載されてるってことらしいです.

あとは3Dグラフィックスをサポートしていることとか,ビデオカンファレンスのためにカメラは背面ではなく,前面についているとか.
このあたりはiPhoneにも望む声は多いようですけど,Tabletならなおさら前面カメラの方が便利というか,そうじゃないとかなり不便そうです.

MagicSlate122809

もう1つは,Tabletについて推測も含めていろんなエントリーを掲載しているDaring Fireballに “The Tablet” という記事が載っていました.

かなり内容が豊富なのですが,OSについて書かれている部分には,Mac OS Xは確かに複雑になったけど,iPhone OSとは共通の基盤を有していて,TabletについてはiPhone OSに近いものの独自のユーザインターフェースになるのではないかと予想しているみたいです.

まだまだ,いろんなところからウワサが湧いてきそうな勢いですね.
Date:2010/01/01(Fri) 06:55:07
Apple | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4277-068bc5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
