ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
iPhoneに続いて,まだ見ぬタブレットでも競合するようになるんですかね?
Google Phoneこと,Nexus Oneは発表されることが確実ですが,他にもChrome OS搭載Netbookを計画しているというウワサもあります(関連記事).

で,今度はChrome OS Tabletのウワサです.

ChromeOSTablet010310

GoogleとNexus Oneの製造元でもあるHTCは,過去18ヶ月にわたってChrome OSを搭載したタブレットPCの開発を協力して行っているそうです.

2010年はタブレットの年というのは最近何度となく見かけましたが,Apple TabletのみでなくChrome OS Tabletまでやって来るんですかね?
いろいろ発売されて選択肢が増えるのは良いことですが,食傷気味になったりして?

(via:Gizmodo
Date:2010/01/03(Sun) 14:52:05
Google | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4287-0a82614e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
