ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
良いですね,こういう雰囲気.
お気に入りの逸品を手に入れる時にあれこれ思い悩んでる感じに似てます.
買い物をする前の愉しみ,みたいな.

詳細は,いつもお世話になってる「リンゴが好きでぃす♪2.0」のくじゃくさんが「Mac OS X Clouded Leopard 10.7…え?」で書いておられるので簡単にご紹介.

元ネタはPhone Arenaで,ウワサのiSlateのスペックが明らかになったというもの.
根拠になってるのはリンゴマークのついた2枚のスペックシートらしきもの.

iSlateSpec1_010510

iSlateSpec2_010510

(この上が抜けていたらカーソルを移動させてみて下さい)

アルミ筐体に2.26GHzのC2D,メモリは8GBまで増設可能でSSDではなくHDD搭載.
iSightのみならずプロジェクタまで内蔵されていて,OSはまだ発表さえされていないMac OS X Clouded Leopard v10.7です!!

Appleのウワサ系サイトでも言われているように,iPhoneが発表される前のような雰囲気になってきました.
いかにも事実を知っていそうな人からのリークや,どう見てもFakeな感じがプンプンする画像が出まわってみたり.

本当に発表されたときに,今以上にワクワクできると良いですね.
Date:2010/01/05(Tue) 03:48:57
Apple | Edit | Comment:4 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
おゎ!
さりげなく私のとんちんかん記事(恥ずかしい!)へリンクして下さいましてありがとうございます!

が、それよりも画像に施されている小技に目を奪われてしまいました(笑)

10.7がウンピョウ…。3代も"leopard"系列が続くもんですかね (苦笑)
2010/01/05(Tue) 11:22:44 | URL | くじゃく #YascbdJg[ Edit ]
眠かったので
ごめんなさい.ご迷惑だったでしょうか.
眠くてコードネームの説明をするのが億劫だったので,つい...

ネタなので良いのではないでしょうか.
雲豹なんて知らないし.
2010/01/05(Tue) 20:17:23 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
ぜ~んぜん♪
迷惑だなんてとんでもございません!そんなことは思ってもいないし、思ったら罰が当たります^^b

今後とも宜しく!

にしても、雲豹。どうしても中国語っぽい響きに聴こえてしまうのですが、これって日本語の発音ですよね、多分。
2010/01/07(Thu) 18:50:51 | URL | くじゃく #YascbdJg[ Edit ]
yún bào
だったら良かったです.
これからもよろしくお願いします.

で,雲豹ですけど,yún bàoと発音するそうです.
ゆんばお?
中国語はからっきしなので正確には分かりません.

そう思える原因かどうか分からないけど,「ゆんぴょう」っていう発音の俳優さんとかいませんでしたっけ?
2010/01/07(Thu) 19:00:12 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4292-39d5918e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
