ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
Macのことで困ったらどうしてる人が多いんでしょう.
個人的にはGoogle辞典を引くわけですが.

それ以外に,近くの人に聞くとか,Apple公式の質問フォーラム “Apple Discussions - Japan” で聞いてみるとか,2chで聞くとかですかね.

USサイトに比べて公式のDiscussionsはあまり賑わってはいないようですが,バグとかハードウェアの不良とかに関しては結構役立つこともあります.

japan.internet.comによると,株式会社オウケイウェイヴ株式会社ねこじゃらしが連携して,Mac 相談室というサイトを開設したそうです.

MacJobs010810

このサイトのサブタイトルみたいについてる名前が “MacJobs” です.
既にOKWaveに登録している160万人が控えているので(このうちMacユーザはどれぐらいいるんだろう?),新規のオンラインサービスにありがちなユーザ数の少なさからくる不便さは比較的少なそうに思います.

ってことで,困った時のために “MacJobs” がいることを覚えておこうと思います.
Date:2010/01/08(Fri) 09:03:00
Macintosh | Edit | Comment:2 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
見てきました
質問した人が、怒られたりとかしなくて、
Apple製品が好きになるような回答を
してくれる人がたくさんいたらいいですね。
2010/01/08(Fri) 20:13:29 | URL | 3G #SFo5/nok[ Edit ]
使ったことがないのでわかりませんけど,厳しい人はあまりいないような気がします.
Macユーザがどれだけいるのか不明ですが.
2010/01/08(Fri) 23:20:47 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4307-c1dc0bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
