ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
ホントだとしたら,Jobs氏が入院中物思いにふけったせいなのかな?
Appleはここ6週間ぐらい新しいデバイスに関する話をするために,Los AngelesにあるCedars Sinai病院を頻繁に訪れているそうです.

TabletForHospital011210

確かに医療機関だとiPhone程度の大きさのデバイスよりもタブレットの方が便利かもしれませんね.
いろんな情報を一度に閲覧して総合的に評価しないといけないでしょうし,基本的にミスが許されない場面も多いでしょうから,大きな画面で病室にも常に携帯できるデバイスが重宝されるのかな.

それとも,もしかして以前「Jobs氏が次に改革するのは?」っていう質問の選択肢にあったように,次は病院を「再定義」する気なのでしょうか?

次のプレゼンの時には「私は入院して現在の医療システムの問題点が分かった!本日,Appleは病院を再定義する!」などというくだりから始まるのかもしれません.

(via:9 to 5 Mac
Date:2010/01/12(Tue) 07:47:56
Apple | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4326-aac06b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
