ふみぃ~.何だか虚しい・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
元ネタはこちら
AppleInsiderが比較的詳しく取り上げていて,OpenGLの各バージョンがどの程度サポートされているとか,AppleのドキュメントにはOpenGL 3.0に関する記載はまだないとか,いろいろ書いてあります.

OpenGL011310

上図にあるとおり,OpenGL 2.1までは100%サポートされていて,3.0はShading language version: 1.30以外の95%をサポート,3.1が12%で,なぜか3.2は33%サポートされています.

で,これがサポートされると,このリストにある項目の描画が速くなるのかな.
それとも,今まで出来なかった描画が可能になるのかな.

前のアップデートの時にはGMA関連のカーネル機能拡張の話で,今回はOpenGLの話.
相変わらずグラフィックス関係には強いですねぇ.
Date:2010/01/13(Wed) 09:00:56
Macintosh | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4332-dc603e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。