ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
なぬ? Core i5ですと?
CPUに統合されたグラフィックスの性能がどうのこうので載るだ,載らないだと言われていましたけどねぇ.

この話はIntelがやっているRetail Edge Programっていうプロモーションのメンバーに送られたメールに記載された内容からで,そこには1月の賞品としてIntel Core i5を搭載したMacBook Proを2台プレゼントしちゃうと書かれています.

MBPCorei5_011410

Intelなら出るのか出ないのかぐらいは知ってるはずだし,しかも1月っていったら今月だし,近いうちに出るんですかねぇ.>Intel Core i5 MacBook Pro

ちなみにIntelのCore i5は下の表にある3モデルあって,クロックは2.26~2.53GHzです.
いずれもCoreの数は2つです.

MacBookProChipCandidates122009

元ネタにもあるように,どうやらNvidia製のディスクリートGPUを使うのは困難な状況なので,本当に出るんだったらグラフィックス性能がどんなものか気になります.

(via:AppleInsider

<追記(2010/1/15)>
その後,Intelがこの記載は間違いだったことを謝罪し,本当はHPのENVYが賞品であったとコメントしています.
Date:2010/01/14(Thu) 06:16:31
Macintosh | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4335-46d52228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
