ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
簡潔にまとまっているのと,新しいことがチラッと書かれているのでご紹介.
ただし,AppleInsiderMac Rumorsも正しいかどうかの判断は慎重であるべきだというスタンスみたいですね.

Appleに近い筋から以下の情報が得られたそうです.

  • タブレットのマルチタッチは「制御不能」

  • ARMのメッチャ速いCPUが載っている

  • iPhone Kernelで動いている

  • 内部ではK48APというモデルナンバー

  • タブレット関連のコードやリファレンスが明るみに出るのが嫌なので,iPhone OSのビルドをアップデートしてない

  • タブレットは基本的には「強化版iPhone」


目新しいことといえばモデルナンバーがK48APだということぐらいでしょうか.
最初の制御不能って何が制御不能なんだろう?

AppleTablet011410

今回のウワサでは,iPhone OSとMac OS XではiPhoneベースになるということみたいですねぇ.
まぁ,その方が妥当な感じもしますけど.

(via:Boy Genius Report
Date:2010/01/14(Thu) 07:26:48
Apple | Edit | Comment:2 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
>制御不能
どこかで既出かもしれませんが、操作が豊富すぎて覚えられないってことじゃないかと思いますよ。
2010/01/14(Thu) 18:48:37 | URL | ralit #ehHvtNR2[ Edit ]
しまった.

コメントの返事の方を書くの忘れてた.
ralitさん,教えて下さってありがとうございました.
2010/01/15(Fri) 12:47:38 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4337-52e3a125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
