ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
連日連夜のApple Tabletの話題ばかりではいささか食傷気味の方々へ!

WIRED VISIONに,この機能はないとヤバイでしょ!ってな感じの画期的な新機能がまとめてありました.
まぁ,詳細は元ネタを読んでいただいた方が楽しいと思うので,ざざっとご紹介.

  1. 『スタートレック』モード

  2. ホログラム「ジョブズ」によるヘルプ

  3. 精神融合アプリ

  4. ドラムパッド

  5. 「対上司モード」

  6. リアルタイムの自動画像修正機能

  7. 完全没入型の問題解決アプリ

  8. 完璧な盗難対策システム

  9. 新アプリ『iMozart』

  10. 新アプリ『バー・タブレット』


かなりのSF Geekっぷりを発揮したラインナップですが,個人的には2. を激しく希望.

stevejobsmosaic120509

どこかをタップしたら “One More Thing...” とか “Booooom!!” と声を発する機能もついてたらなお良い.
Date:2010/01/15(Fri) 01:37:24
Apple | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4341-a602d700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
