ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
きっと第4世代iPhoneはスゴいことになるのではないかと期待しているのですが,それらのウワサを分かりやすく図にまとめてくれていました.
しかも,(独断と偏見に基づく)確率付き.

iphone4g-rumor-roundup

コメントでも,らまさんにご意見を戴いていますが,着脱可能なバッテリは60%とやや低め.
所長さんがTweetされていたアルミのユニボディは40%.
個人的にはアルミ筐体には惹かれるけど,背面タッチセンサーの絡みもあるし...

OLEDディスプレイと5メガピクセルカメラはともに90%と確定なみの扱いです.
発売時期はそこまであとに設定すると99%になっても当たり前,って気がしないでもない.

<独り言>
げ,書いてから気づいた.
こういう気の利いたネタはいつもこちらでいち早く紹介されてる.
個人的には,この手の話題を扱う日本語のBlogでは一番面白い(本家よりも).


(via:Mashable
Date:2010/01/20(Wed) 10:41:31
iPod/iPhone | Edit | Comment:2 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
この元になっている、ブラシメタルなエッジリングの筐体画像はカッコいいな~
今使ってるiPhoneは裏面のボディが回り込んでて丸いのでもう少し持った時に引っ掛かりがありつつ、カッコイイのが欲しいです♪フロントカメラはなくても良いな。
背面のGlowing Apple logoはSteve Jobsが嫌がりそうってことで1%なのかしらね(笑)
2010/01/20(Wed) 17:19:20 | URL | Ran #-[ Edit ]
うん
カッコいいですよね.
Glowing Apple Logoはちょっとでも電力を使うからとか?
2010/01/20(Wed) 23:54:29 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4362-62085f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
