ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
いちおう,ネット上ではDouble KOというエイリアスなので触れておかざるを得まい.
2006年に「Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学」を発表してから,全くといって良いほど音楽活動から離れていた小沢さん(つか,うさぎを書いてたぐらいしか知らない).
13年ぶりにライブを行うそうです.

 小沢健二が、実に13年ぶりとなるライヴ・ツアー〈ひふみよ〉を開催することが発表された。

KenjiOzawa012110Hifumiyo

 今回のツアーは、中西康晴、中村キタロー、木暮晋也、真城めぐみ、東京スカパラダイスオーケストラのホーン・セクションとキーボードの沖祐市など、彼が94年から96年頃に行っていたツアーとほぼ同じメンバー編成となる。演奏される楽曲も、その時期に発表されたものになる模様だ。全日程は下記の通り。ツアーの特設サイトでは、小沢本人が現在の思いやライヴについて詳細に語ったインタヴューが掲載されているので、ぜひチェックしておこう。


特設サイトっていうのはこちら
このサイトをずーーーーーっと左に進んで行くと(ホントにかなり進む),こんな画像が...

KenjiOzawa012110Ichigo

「いちごが染まる」って,これはニューシングルなの?
アルバムも出さないままツアーなんだろうか?
行くのかな?行くんだろうなぁ.

(via:OOPS!
Date:2010/01/21(Thu) 06:15:00
Music | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4364-e018e356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
