ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
話の信憑性としては,あのTechCrunchが独立した複数の情報元から聞いたというのですからかなり確かなのでしょう.

記事によると,Jobs氏の言葉は以下のようだったと伝えられています.

This will be the most important thing I’ve ever done” – Steve Jobs


「自分がこれまでしてきたことの中で最も重要なこと」だと.
これまでにもiPod/iPhoneをはじめ,数々のトレンドを作ってきた方がいうからこそ重みがあります.

あやしいものも含めてこれほどまでにウワサが飛び交い,発表がいま遅しと待ち望まれている状況はiPhoneの時と同じ.

ユーザはもとより,出版業界でさえペーパーメディアから電子メディアへの移行をはかるための起爆剤と考えているようですし,ゲームや他のメディアも巻き込んだコンピューティングそのものの大きな転換期となるのかもしれません.

JobsAppleTablet012510

あのJobs氏がここまで興奮し,世に問おうとしている新製品は果たして時代に受け入れられるのでしょうか.
その外観,機能,操作性,そして連携するサービス.
それらが一体となったときにどんな夢を見させてくれるのか,明後日の発表でようやく明らかになることでしょう.

既に,いつもお世話になっているリンゴが好きでぃす♪2.0さんと,maclalala2さんのところにもこの話題を扱った記事が載っていて,それぞれに期待を膨らませておられるようですので,合わせてどうぞ!!
Date:2010/01/25(Mon) 16:59:32
Apple | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4388-0dd3f1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
