ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
ヤバイよねぇ.
この動画を見るとすごく欲しくなる.
手に持ってるときに異様にしっくり来てるのがヤバイ,アルバムの操作がぬるぬる動いてるのがヤバイ,iBooksのひっくり返るアニメーションがヤバイ,“You just DO!” とか言われるともっとヤバイ.



iPhoneは立ってでも使える.Macは基本的に机について使う.
イベントの時にも椅子があったけど,iPadはゆったり座ってこういう風に使うもの.

iPadChart012910
(via:Mashable

ですが,一般的には評価は賛否両論のようですね.
っていうか多種多様.

だけど,これがモバイルデバイスの進化の方向性なのだから・・・
Date:2010/01/29(Fri) 07:01:23
iPad | Edit | Comment:2 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
iPad見たときスーパーや電気量販店など、商品を多く取り扱う小売店で在庫管理する端末として使ってそうに見えました。
2010/01/29(Fri) 15:45:19 | URL | kenjoh #1wIl0x2Y[ Edit ]
ありだと思います
そうですね.
そんな使い方もこんな使い方も何だってありなんだと思います.

っていうかどんな使い方をするかさえ,まだ決まってないデバイスなのかもしれません.
2010/01/30(Sat) 07:10:20 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4410-b30a3392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
