ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
ご存知のようにAppleは限られた場所でしか情報を公開しません.
だからこそ,どんな製品が発表されるのか,どんなサービスが展開されるのか,人々がウワサをしバズられることで興味・好奇心を掻き立てられるのだと常々思ってます.

同じように良くバズられるGoogleは,BlogやTwitterだけでなく,もちろん自分のところのYouTubeも積極的に活用して情報を配信しているわけですが,その相違はいつか書こうと思っていたのでまた機会があれば・・・

そんなAppleが,もしかするとYouTubeに公式チャンネルを開設したかもしれないそうです.
それが「Apple さんのチャンネル」で,URLも “http://www.youtube.com/apple” といたってそれらしい.
今のところ登録されている動画はiPadに関するもののみ.

AppleChannel013110

現在は非公開になっているため見ることが出来ませんが,元ネタによると以下のような興味深い動画のリストがプライベートで数多く登録されていたそうです.

AppleChannelList013110

一年前にも同じようなことがあったらしいので,しばらくしてこのチャンネルが削除されないかどうか確認しないと本物かどうかは分からないそうですが,本当だったらiPadの発表を機にAppleの中で何かが変わったのかもしれませんね.
もっとも,未発表の製品について語ったりすることは今後もないとは思いますが.

(via:9 to 5 Mac
Date:2010/01/31(Sun) 03:25:08
Apple | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4416-525ce16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
