ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
ウワサではついてるという話とついてないという話がありましたが,蓋を開けてみたらついてない.
個人的には数少ない不満な点が内蔵カメラがないこと.
ですが,Appleもカメラを内蔵する気が全くないわけではないようです.

その証拠が2つほど明らかになりました.
最初はEngadgetが伝えているiPadスペシャルイベントの時にJobs氏がiPadを持っている場面のキャプチャ画像.

apple-ipad-camera

ハッキリとはわかりませんけど,何やらあるように見えますねぇ.
ハンズオンで使われたのとは別のものの特別仕様なのでしょうか?

それとMission:Repair BlogにはiPadを分解してベゼルの部分を拡大した写真が掲載されていて,そこにはMacBookと同じようにカメラが内蔵されるスペースが設けられていたそうです.

202821-ipadcam

上がiPadのベゼル,真ん中がカメラモジュール,下がMacBookのフレームです.
なんでこんなモノが手にはいるんだろう?と思ったら,Misson:RepairではiPodやiPhoneMacBookの修理パーツを扱っていて,既にiPad用の修理用パーツも届いてるんだそうです.

背面のカメラはあの大きさだとちょっと持て余すかもしれないけれど,前面カメラはついてくれると嬉しいなぁ.
Date:2010/02/03(Wed) 07:01:54
iPad | Edit | Comment:0 | Trackback:1
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4430-a0b3dcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback
魅惑のタブレット「iPad」に iSight(インカメラ)が搭載される(されている)かもしれない証拠画像を Cult of Macが紹介していました。 これでは分かり辛いので、フォトショップでちょっとイジイジしてみたら・・・ あひぃぃ!! 浮き出てきましたよぉ!
2010/02/03(Wed) 19:55:38 | Blog!NOBON

Powered by FC2. Designed by Double KO.
