ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
ハンズオンなどを見て大雑把には分かったけど,じっくり細部を見てみるともっと興味深いことが分かってくる.
この53枚の写真にはもともとの説明に加えて,いろんなコメントが追記されてて非常に興味深い.

iPadUI020610

ここは「4つのイメージを保存する」だとおかしくない?と言われれば,そう言えばそうだと思う.
確かにいままでに見たことのない数字設定用のボタンもある.

Numbersのキーボードに何だコレ?的なものまで含まれてる(←もちろん良い意味で).
フィルはこうやってやるようになってるんだと感心したりもする.
タブやフローティングパレットの使い方も分かりやすくまとめてあることも分かる.

他にもタッチインタフェースにするための工夫が随所に溢れている.
iPadの細部にまで目を光らせたい人は必見.

(via:iPad UI Conventions
Date:2010/02/06(Sat) 13:52:51
iPad | Edit | Comment:2 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
参考になりました
詳細な画像、とても参考になりました。
オフィシャルのサイトに載らないような細かいところまで、
イメージがつかめました!
2010/02/07(Sun) 14:54:45 | URL | Jack #-[ Edit ]
何をおっしゃいますやら
Jackさんの未来日記の方がよっぽどイメージをつかむのに役立ちますよ!

だけど,動画では見たはずなのにこうやって切り取られると意外と見えてくるものもあるものですね.
2010/02/08(Mon) 23:06:58 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4457-9314f5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
