ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
いままでもバッテリベンチの結果が共有されていて未発売の製品の機種IDが明らかになったことがあったりもしたけど,それと同じような状況なのかなぁ.
Mac RumorsのForumsにIntel Core i7 620Mを載せたMacBookPro6,1という機種のベンチマーク結果があるというスレッドが立ってる.
いまでも残ってるので上のリンクから確認可能(残ってなければキャッシュから).

MacBookPro61Benchmark020710

ModelやMotherboard,BIOS,Processorなどの情報は書き換えることが出来るので本物だと断定は出来ないものの,現行機のベンチマーク結果が3,700~4,000であることを考えると妥当なパフォーマンス.
Intel Core i7 620MはIntelがノート向けに発表したCore i系のプロセッサの中でMacBook Proに載る可能性があるものだと最高のスペックだし,クロックが2.66GHzでGPUが766MHz,メモリは2x DDR3-1066,L3 Cacheは4MBなので,上記のベンチマーク結果に書かれている内容でも矛盾はしない.

また,Mac Benchmarksのリストを見てみると,このスコアはIntel Xeon E5462 2.8 GHz (4 cores) を搭載したMac Pro (Early 2008) に若干劣るぐらいのパフォーマンスに相当する.

Core i7を載せたiMacも恐ろしく速かったけど,それと同じようにCore i7を載せたMacBook Proも期待出来るんだろうか.
GPUがディスクリートになるとかならないとかって話が気になってるんだけど,このベンチマークの結果からは分からないのかなぁ.

この話題については,リンゴが好きでぃす♪2.0さんと,気になる、記になる…さんにも記事があるので合わせてどうぞ!

(via:Mac Rumors
Date:2010/02/07(Sun) 07:12:14
Macintosh | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4460-71ec8336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
