ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
基本的にDockコネクタは充電と同期のために使われるものでしたが,GPSやクレジットカードリーダーなど少しずつDockコネクタを経由して使えるデバイスが増えていっているそうです.
例えば近いうちに出るらしいSDカードリーダー.

SDCardReader021610

元ネタによるとAppleが少しずつ仕様をオープンにしつつあるかららしく,その背景にはApp Storeのいろんなアプリケーションがこれらのインターフェースを利用することと,もうじき発売されるiPad用にいろんなアクセサリの提供が予想されることがあるそうです.

redpark_iphone_serial_cable_db9_rj11

さらには,こんなものも出るらしい.
左がシリアルアダプタで右がモデムジャック.

以前の希望リストにも載ってましたけど,こういうのを介して単体で印刷とか出来るようになるのかなぁ.

(via:Hardmac.com
Date:2010/02/16(Tue) 22:25:25
iPod/iPhone | Edit | Comment:2 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
必要なのはFireWireじゃないかと思う。
2010/02/17(Wed) 22:01:14 | URL | tokumei #SFo5/nok[ Edit ]
そうですね.
FireWireで同期できてた時が懐かしい.
USBって何かと塞がってたりするし.
2010/02/18(Thu) 04:33:40 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4490-f655c68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
