ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
ちょっと時間がたってしまいましたが,間をおいて再度見ることによって記憶に留めやすくなるという勝手な理由をつけて記事にしておきます.
今はまだ症状が出ていないだけかもしれませんし.

Appleが「MacBook ハードドライブの問題に対するリペアエクステンションプログラム」を開始しています.

調査の結果、およそ 2006 年 5 月~ 2007 年 12 月の間に販売された MacBook コンピュータのハードドライブのごく一部が一定の条件下で故障することが判明いたしました。

上記の期間に MacBook をご購入になり、画面に "?" マークが点滅する場合、お使いの MacBook をアップルかアップル正規サービスプロバイダまでご持参ください。アップルまたはアップル正規サービスプロバイダでハードドライブをお調べし、お客様のハードドライブがこのプログラムの無償交換修理の対象になるかどうかを確認させていただきます。


対象機種のクロックは1.83GHz,2GHz,2.16GHzで,HDDの容量は60GB,80GB,100GB,120GB,160GBとなっています.
プログラムの申請は上記のリンクから!

今まで “?” が出たことはないけど,そういえばこの時期ぐらいに買ったよなぁ・・・
自分のMacBookもクロックは2GHzだし,後でちょっと見てみよっと.
Date:2010/02/18(Thu) 21:38:48
Macintosh | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4498-25bce3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
