ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
AdMobの調査結果っていつも面白いですね.
今回紹介するのは2010年1月の調査結果です.

元ネタで紹介されていたのは,iPhone,iPod touch,Andorid,webOSユーザに対して「あなたは自分の使ってるデバイスを友達や仲間に勧めますか?」というもので,結果がこちら.

RecommendDevice022610

iPhoneユーザは実に素晴らしい.
91%の方が勧める,「たぶん」まで入れると96%もの方が友人に勧める.
iPod touchもなかなかのもので「はい」と答えた方は88%とiPhoneに少し及ばないものの,「たぶん」を入れると98%!

Androidもかなりの「勧められ度」ですが,webOSはちょっと残念な結果に・・・
このあたりがwebOSと他のデバイスの明暗を分けてるのでしょうか.

この調査結果は,いつも通りPDFファイルで全部見られるようになっていて,他にも興味深い結果がたくさん載っていました.
例えばiPhone/iPod touchユーザは男性がちょっと多いぐらいなのに,Androidユーザは7割以上が男性とか,Androidユーザはあまり他のデバイスに乗り換えたがっていないとか,気になる方は眺めてみると良いと思いますよ.

(via:TechCrunch
Date:2010/02/26(Fri) 02:39:52
iPod/iPhone | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4530-e438b05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
